先週の土曜日に『大人の文化祭』に参加してきました。
各分野のスペシャリストの方々が参加して、ネイルや占いなどを受けられるブースや投資や介護などのお話が聞けるセミナーなど普段接することができない分野の内容が見れてとても充実した時間でした。
僕は施術ブースに加えて『東洋医学とピラティスの連動性』についてセミナーでお話しさせていただきました。
今回が2回目の皆の前でしゃべることであり、やはり緊張しましたが伝えたいことを自分なりに精一杯伝えさせていただきました。
まだまだ伝わる内容ではないかもしれませんし、余裕のない雰囲気にもなっていたようにも感じる部分もあったのでしっかりと反省して次に繋げていきたいと思います。
ちなみに僕が一番伝えたかったことは
健康=肉体的健康+内臓的健康
この二つの健康があることにより、本当の健康が得られると僕は考えています。
普段の施術からこの二つのことをより意識して取り組んでいきたいと思います!!
『りつ』が考える健康とは
オトクなチケットあります
自己紹介です♪♪
https://www.ekiten.jp/shop_89346478/staff/staff_69579/
エキテンで当院の口コミがご覧いただけます
https://www.ekiten.jp/shop_89346478/review/
簡単なご予約はこちら
https://reserve.ekiten.jp/shop_89346478/t_form/?rsv=1
当院のHP
https://ritsu.hirokado.com/
LINE@始めました
line://ti/p/@wpw2729b