当院でのウイルス対策

皆さん、こんにちは。ここ数週間はコロナウイルスの影響で日々不安を感じやすい日が続いていますね。イベントが中止になったり仕方ないとはいえさみしい気持ちもあります。早く終息することを願うばかりですし、僕たちができる予防策はしっかりと行いたいものですね。

当院の衛生管理について

当たり前ですが、これが本当に大事になるので、手洗い(アルコール消毒)やうがいなどは徹底して行っています。

皆様方における手指消毒

まず玄関にアルコール消毒を置いてありますので当院に来院の際はご利用ください

ピラティススペースの対応

施術室空気清浄機や加湿に気をつけております。

治療室の対応

加湿器の稼働そしてオゾン発生器も稼働しております(ウイルスの除去や除菌できます)

他の方との接触を防ぐために

当院は完全予約制ですので他の方と接する機会はほとんどありません
腰痛や肩こりなど様々な不調の時でも安心して来院してください。
またベッドなどの設備の消毒に努めております。

安心して来院していただくために

本当に早く収まることを願うばかりですが、自分たちのできる予防策、そしてカラダのメンテナンスをして免疫力をあげてウイルスにかかりにくいカラダづくりを一緒にしていきましょう!

お問い合わせやご相談はLINEからお願いいたします

友だち追加

お待ちしております

 

関連記事

  1. 60代鍼灸×ピラティスを続けられている方のお話

  2. 今日からプレオープン開始

  3. 東洋医学や鍼灸が注目されてきています

  4. ピラティスを1年継続されたR.Yさんのインタビュー記事『柔軟…

  5. カラダの慢性症状は脳の誤作動認識!?

  6. 今年の目標は『常に』

PAGE TOP