ピラティスで柔軟性が上がった方の声

カラダの柔軟性があまりなくて、腰部や肩回りに不調を感じられている方は多いのではないでしょうか?
そんな方に届いてほしい内容です。
ピラティスを行うと体幹が鍛えられて良い姿勢になるだけではなく、柔軟性も上がるという記事です。

無理をすることなく姿勢を良くしたいという声

30代女性/自営業/主訴:無理することなく姿勢を良くしたい
お仕事柄、立ち仕事で姿勢の乱れが気になるということでした。

立ち仕事でやや前かがみになることがある。姿勢の乱れが気になるけど、あんまり無理はしたくはないという訴えでした。

ピラティスで心がけていたこと

ピラティスは呼吸のエクササイズから始まり徐々にカラダを動かしていきます。
呼吸の仕方も少しコツが必要ですが、そこにこだわり過ぎることなく気持ちよく動いていただくことを心がけて行いました。
ピラティスマシンを使って動きのサポートをし、股関節周りの柔軟性が上がるように行いました。

 

こんな声を頂きました

ピラティスをすると
無理なくキレイな姿勢に
なります。
体のクセが改善されて
体調も良くなります♪
とってもおススメです♡

ありがとうございます。ピラティスと聞くとどうしてもキツイっていうイメージの方も多いです。
パーソナルで行っているからこそその人にとって必要なエクササイズを無理することなく、
そして徐々にエクササイズの負荷を上げながら理想のカラダづくりを行うことができます。

SNSやっています。

Facebook
今週の予定など
https://www.facebook.com/ritsu.hirokado
twitter
日々のつぶやき
Instagram
ピラティス動画、読んだ本、いいな~って感じた場所などなど

ご予約やお問い合わせはLINEでご連絡いただけますと嬉しいです。

ご予約お問い合わせはLINEでご連絡を頂けると嬉しいです。

友だち追加

ご相談ごとなどもLINEで頂けると文章で送ることができるのでわかりやすいかなと思っています。なのでお気軽にご連絡ください♪♪(もちろん無料です)
電話でのお問い合わせだと施術中などは出ることができません。(留守電に一言残していただけましたら手が空き次第折り返しさせていただきます

皆さんの健康に貢献できるように努めていきます。お会いできる日を楽しみにしておりますね。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 肩こりを改善する3分でできるエクササイズ「ブレストストローク…

  2. 1歳の子供の熱を下げる方法

  3. 11月10日に講座をします。

  4. 柔軟性を上げて姿勢を良くする少人数ピラティスのお知らせ

  5. 身体の変化が長続きする理由とは

  6. 身体が治るタイミング

PAGE TOP