05.12~05.17の空き状況

※11日現在

【空き状況】

12日月曜    9時、15時、17時、18時
13日火曜    13時、15時、16時、19時
14日水曜  9時、10時
15日木曜    9時、16時、19時
16日金曜    10時
17日土曜    15時、18時

上記以外も対応できる場合もございます。
web予約クリック

LINEご予約お問い合わせクリック

翌週

19日月曜    9時、15時、17時、18時
20日火曜    9時、10時、13時、15時、16時、19時
21日水曜  11時、16時、17時、18時
22日木曜    9時、16時、18時19時
23日金曜    11時
24日土曜    お問い合わせください

すっかりと日常が戻り週末はカラダのダルさなどを感じられた方などは多かったのではないでしょうか?まだやや肌寒いとはいえようやく暖かさや暑さを感じる陽気になってきました。ここでカラダを動かす癖や汗を流す意識を高めていくとここから先の暑い季節に対応できると感じています。水分補給やミネラル補給を大切にして日々を過ごしていきましょう(11日)

■ ホームページ限定特典

\今だけ!/
通常初回価格8,800円2,980円

    (初見料2,200円+施術料金6,600円)
※他の割引サービスと併用不可。2回目以降6,600円

※限定特典は予告なく終了する可能性があります

PMSの症状が楽になりました。

お客様写真

長年、PMSの症状で悩まされていました。お薬を頼ってもなかなか調子が良くなりにくくてそこで鍼灸を受けてみようと思いました。
少しづつ調子が良くなっているのを実感しています。PMSの様々な症状も落ち着いてきました。
今後も体調管理のために続けていきたいと思っています。

30代女性/愛知県/会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ギックリ腰が良くなりました。

お客様写真

ぎっくり腰で来院しました。他の整体に行ってもなかなか良くならなかったのですが、鍼を受けて良くなりました。

また自分でできるストレッチなどを教えていただけたので、腰に対する安心感が出てきました。

しっかりと調子を良くしていきたいと思います。

40代女性/愛知県/会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

自律神経の乱れが楽になりました。

お客様写真

日常生活でストレスを抱えることが多く疲れが抜けにくいです。
自律神経の乱れによる不調で悩んでいましたが、施術を受け続けることで楽になってきました。

これからも通っていきたいと考えています。

30代女性/愛知県/主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

鍼灸マッサージ治療院りつ