10.20~10.25の空き状況

※19日現在

【空き状況】

20日月曜    11時
21日火曜    お問い合わせください
22日水曜  お問い合わせください
23日木曜    10時、13時、15時
24日金曜    11時、13時、16時、19時
25日土曜    11時、13時、14時

上記以外も対応できる場合もございます。
web予約クリック

LINEご予約お問い合わせクリック

翌週

27日月曜    9時、10時、15時、16時、19時
28日火曜    9時、17時、18時
29日水曜  17時、18時
30日木曜    10時、16時、17時
31日金曜    9時、17時
01日土曜    9時、10時、16時

ここ最近もまた雨が多くなり季節が移っているのを感じます。朝晩の冷えが強くなっています。カラダを温めていきたいですね。日中もだいぶ過ごしやすい日が多いです。こういう時にカラダを動かすことが少しできると良いと感じています。積極的に少し動いていきましょう(19日)

■ ホームページ限定特典

\今だけ!/
通常初回価格9,900円3,300円

    (初見料2,200円+施術料金7,700円)
※他の割引サービスと併用不可。2回目以降7,700円

※限定特典は予告なく終了する可能性があります

PMSの症状が楽になりました。

お客様写真

長年、PMSの症状で悩まされていました。お薬を頼ってもなかなか調子が良くなりにくくてそこで鍼灸を受けてみようと思いました。
少しづつ調子が良くなっているのを実感しています。PMSの様々な症状も落ち着いてきました。
今後も体調管理のために続けていきたいと思っています。

30代女性/愛知県/会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ギックリ腰が良くなりました。

お客様写真

ぎっくり腰で来院しました。他の整体に行ってもなかなか良くならなかったのですが、鍼を受けて良くなりました。

また自分でできるストレッチなどを教えていただけたので、腰に対する安心感が出てきました。

しっかりと調子を良くしていきたいと思います。

40代女性/愛知県/会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

自律神経の乱れが楽になりました。

お客様写真

日常生活でストレスを抱えることが多く疲れが抜けにくいです。
自律神経の乱れによる不調で悩んでいましたが、施術を受け続けることで楽になってきました。

これからも通っていきたいと考えています。

30代女性/愛知県/主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

鍼灸マッサージ治療院りつ