※4日現在
【空き状況】
05日月曜 13時、19時
06日火曜 13時、14時、15時
07日水曜 17時、18時
08日木曜 9時、17時、19時30分
09日金曜 9時、10時、13時、17時
10日土曜 15時、16時
上記以外も対応できる場合もございます。
web予約→クリック
LINEご予約お問い合わせ→クリック
翌週
12日月曜 13時、14時、15時、18時
13日火曜 9時、11時、14時、15時
14日水曜 16時、17時、18時
15日木曜 11時、15時、16時
16日金曜 13時、16時、17時
17日土曜 15時、18時
2026年もよろしくお願いいたします。お正月は皆さんどのようにお過ごしになりましたか?僕は家族とのんびりする時間を過ごすことができました。新たな年の始まりで気分は清々しいと感じております。今年の目標に自分のカラダもどのように過ごしていきたいのかを考えることは良いかなとも感じています。是非健康的な1年を駆け抜けていけるためのサポートをさせていただければと考えています。(04日)
■ ホームページ限定特典
\今だけ!/
通常初回価格9,900円▶3,300円
(初見料2,200円+施術料金7,700円)
※他の割引サービスと併用不可。2回目以降7,700円
※限定特典は予告なく終了する可能性があります
PMSの症状が楽になりました。
長年、PMSの症状で悩まされていました。お薬を頼ってもなかなか調子が良くなりにくくてそこで鍼灸を受けてみようと思いました。
少しづつ調子が良くなっているのを実感しています。PMSの様々な症状も落ち着いてきました。
今後も体調管理のために続けていきたいと思っています。
30代女性/愛知県/会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
ギックリ腰が良くなりました。
ぎっくり腰で来院しました。他の整体に行ってもなかなか良くならなかったのですが、鍼を受けて良くなりました。
また自分でできるストレッチなどを教えていただけたので、腰に対する安心感が出てきました。
しっかりと調子を良くしていきたいと思います。
40代女性/愛知県/会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
自律神経の乱れが楽になりました。
日常生活でストレスを抱えることが多く疲れが抜けにくいです。
自律神経の乱れによる不調で悩んでいましたが、施術を受け続けることで楽になってきました。
これからも通っていきたいと考えています。
30代女性/愛知県/主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





お電話ありがとうございます、
鍼灸マッサージ治療院りつでございます。