※15日現在
【空き状況】
16日月曜 16時、18時
17日火曜 お問い合わせください
18日水曜 16時、17時
19日木曜 15時
20日金曜 16時、17時
21日土曜 17時
上記以外も対応できる場合もございます。
web予約→クリック
LINEご予約お問い合わせ→クリック
翌週
23日月曜 13時、14時、15時
24日火曜 9時、11時、17時、18時
25日水曜 13時
26日木曜 11時、17時、18時
27日金曜 9時、11時、13時、16時、17時
28日土曜 14時、15時、16時
先週の寒気が抜け去り、少し暖かさが出てきましたね。とはいえ感染症のお話など多く聞きます。気を付けて過ごしていきたいところです。そしてやはり暖かくなると出てくるのは花粉。花粉症の症状を訴えられる方は多くいらっしゃいます。花粉症はどうにもできないものではありません。腸内環境、体調を整えるだけで症状はぐっと軽くできます。気になる方はお問い合わせください。(15日)
■ ホームページ限定特典
\今だけ!/
通常初回価格9,900円▶3,300円
(初見料2,200円+施術料金7,700円)
※他の割引サービスと併用不可。2回目以降7,700円
※限定特典は予告なく終了する可能性があります
PMSの症状が楽になりました。
長年、PMSの症状で悩まされていました。お薬を頼ってもなかなか調子が良くなりにくくてそこで鍼灸を受けてみようと思いました。
少しづつ調子が良くなっているのを実感しています。PMSの様々な症状も落ち着いてきました。
今後も体調管理のために続けていきたいと思っています。
30代女性/愛知県/会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
ギックリ腰が良くなりました。
ぎっくり腰で来院しました。他の整体に行ってもなかなか良くならなかったのですが、鍼を受けて良くなりました。
また自分でできるストレッチなどを教えていただけたので、腰に対する安心感が出てきました。
しっかりと調子を良くしていきたいと思います。
40代女性/愛知県/会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
自律神経の乱れが楽になりました。
日常生活でストレスを抱えることが多く疲れが抜けにくいです。
自律神経の乱れによる不調で悩んでいましたが、施術を受け続けることで楽になってきました。
これからも通っていきたいと考えています。
30代女性/愛知県/主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





お電話ありがとうございます、
鍼灸マッサージ治療院りつでございます。